· 

6/15 甲斐スポ道場 参加者のお声です

梅雨とは思えない晴天の中、たくさんの方にご参加いただきました。

ほんの10分程度のワンポイント矯正体験でしたが、体の変化を感じていただけたようです!

次回は7/15(土)に開催予定の「甲斐スポ道場」

http://kaispo.or.jp/

小学生のお子様・お孫様がいる方はぜひ一緒にお越しください。

子供はしっかり動いていただき、大人は背骨矯正で癒されましょう〜。

 

*** 感想より ***

【気になる不調:腰痛】→座った姿勢から立つのが楽になった

【気になる不調:腰の歪み】→体全体が軽くなったように感じました

【気になる不調:腰痛】→腰の痛みが少し良くなった。体が軽くなった。

【気になる不調:首〜背中のコリ・頭痛】→首がすんなり回るようになった。

【気になる不調:首〜腰痛】→血がサーッと流れる感じ。教えてもらった運動を自宅でも行いたいと思いました。

【気になる不調:首】→痛みが取れた。思っていたよりも体が歪んでいた事に気づけた。

【気になる不調:腰痛】→痛みがなくなった。

【気になる不調:腰痛・肩こり】→とても体が楽になりました。ありがとうございました。

【気になる不調:肩こりからの頭痛】→押された時の痛みがなくなった。教えてもらった運動を続けていきたいです。

【気になる不調:首・腰】→腰がずっとつまってる感じがして、毎日ストレッチしても治らなかったが、ほぐれて楽になった。

【気になる不調:腰痛】→体験後、腰が軽くなった。

【気になる不調:首こり・肩こり・腰痛】→首が軽くなった。最初押されて痛かった部分がやってもらった後痛くなくなってびっくりした。目もすっきりした。

【気になる不調:頭痛・肩こり】→首まわりがスッキリした。痛みがなくなった。

【気になる不調:首・腰】→腰がシャキッとした感じ。

【気になる不調:首が疲れる・背中が張る】→首・背中がとても楽になりました。

【気になる不調:ぎっくり腰】→すごく良かったです。まだ気になる体の部分があるのでまた見てもらいたいです。

【気になる不調:腰痛】→姿勢が正しくなった。立つのが楽になった。

↑ブログランキングに登録しています。

1クリックにご協力いただけるとランキングが上がって嬉しいです!

個別矯正のご予約

 

LINEにご登録(無料)いただければ、

ブログの更新情報をいち早くお知らせいたします!

友だち追加

↑スマホの方はこちらをタップ

またはQRコードを読み込んでください。

個別矯正のご予約
体操教室のご予約
お電話でのご予約は070-6600-0139
メールマガジンの登録
背骨コンディショニング協会

脊柱管狭窄症だけでなく、腰痛・猫背・足のしびれ…体操マニュアルの決定版。

12万部突破のベストセラー

Amazon・紀伊国屋など有名書店で1位を獲得!