新型コロナウィルス対策について

背骨矯正の営業について

東京都の自粛要請の要件には当てはまらなかったこと、ご近所にお住まいで移動リスクも少なく、お体の不調から急を要する矯正を必要とされてらっしゃる方もいますので、対策を行いながら営業を続けて参りました。

今後も状況の急激な変化によりご来場に不安を感じられることもあると思います。これまで通り、直前でもキャンセル料は一切いただいておりません。メール・LINE・お電話などでご連絡をお願いいたします。

ウィルス対策について

藤井矯正及びスタジオの取り組み

新型コロナウィルス(COVIT-19)対策として

藤井自身とサポートスタッフ

及び荻窪スタジオ・府中スタジオの指導者には

 

■37.5度以上の発熱がある場合はお休みさせていただく

■指導開始前にうがい、手洗いまたは殺菌の徹底

■(できる限り)マスクを着用して行う

■お客様の入れ替え時にはマットに除菌スプレーを噴霧しての拭き取り

■お一人の施術が終わるたびに手指のアルコール除菌を行う

 

以上徹底し、また徹底するようお願いしております。

また施設でも以下の取り組みを続けております。

 

■うがい・手洗い場・アルコール除菌の設置

■施設の窓や換気扇を回し、密閉空間を避ける

■同時指導人数の制限(お客様ベースで荻窪:最大4名、府中:最大2名以内)

*お客様の入れ替わりなど、一時的に重なってしまうこともございますこと、ご理解いただけますと幸いです。

ご来場のお客様へのお願い

●筋力トレーニングなど支障が出る場合をのぞき、マスクの着用のままにてお願いいたします。

●ご来場時に、手洗い・アルコール消毒などの感染予防措置にご協力ください。

●発熱など、ウイルス罹患の疑いがある場合には、ご来場をご遠慮ください。

 

ご本人及びご家族に感染または発症が確認され、その14日前までに矯正を受けられた場合は速やかにご連絡いただくようお願い申し上げます。

連絡をいただき次第、該当日に利用されたお客様には個別にご連絡をさせていただくと共に、HPなどへできる限り詳細を公表し、感染拡大の防止に努めると共に皆様にご安心いただけるよう情報公開してまいります。詳細はHPトップページをご覧ください。

 

以上、ご協力をよろしくお願いいたします。

お気付きの点などございましたらお申し出くださいませ。

Feb.25,2020

Apr.11,2020改訂

June.3,2020改訂

【背骨矯正 藤井聖司】

*このブログは

メルマガ「やせる秘密」の先月号を転載しています。

いち早く読みたい方は

こちらより「会員登録(無料)」

をお願いいたします。

また会員登録をされると、

矯正のご予約がWEB上で可能になる他、

前日にリマインドメールが届き便利です。

 

LINEにご登録(無料)いただければ、

ブログの更新情報をいち早くお知らせいたします!

友だち追加

↑スマホの方はこちらをタップ

またはQRコードを読み込んでください。

会員登録キャンペーン
個別矯正のご予約
体操教室のご予約
お電話でのご予約は070-6600-0139
メールマガジンの登録
背骨コンディショニング協会

脊柱管狭窄症だけでなく、腰痛・猫背・足のしびれ…体操マニュアルの決定版。

13万部突破のベストセラー

Amazon・紀伊国屋など有名書店で1位を獲得!